The Great Commandments / Camouflage

先日SFHのFさんからコメントをいただいていたもの(気づかなかった)
80年代のエレポップのどまんなか、ややB級風味。ドイツのユニット。これは不勉強にして聴いていなかった。

音も、曲も、実に80年代エレポップです。Juno-106とPPG Wave 2.3だけで作っただろうお前ら。ビデオも、フリッツ・ラングと未来世紀ブラジルを足して5で割った感じで、実にしょうもなくていいですね。

これはもうたまんねえ。もう頼むどうか勘弁してくださいって感じで。

ほかにもThe Twinsとか、レコード持ってたんですけどね… 

Great Commandment

Great Commandment

  • アーティスト:Camouflage
  • 出版社/メーカー: EMI Import
  • 発売日: 2001/05/15
  • メディア: CD