- EP / White White Sisters

これは待ってた。おすすめ。

 

(ひとの音楽を引き合いに出して紹介すんのは失礼な面もあると思うんだけどごめん)

生ドラムと、ノイジーなギターとヴォーカルで疾走するUnderworld, というイメージでピンときたならぜひおすすめ。むしろProdigyぽいかも。名古屋のデュオです。

 

http://whitewhitesisters.com

http://www.myspace.com/whitewhitesisters

 

ぼくは去年の暮れにCMJK系のイベントが高円寺であったときに聴いて、素晴らしくよかった。かっこいい。モノクロにきらびやかに刻むVJも、実にマッチしてて、相当素晴らしかったです。

 

そのあとでmixiコミュに入って、メンバーのかたにうかがったところ、(そのころは)入手可能なかたちの音源が(まだ)ないとのこと、残念だなー、いつか出ないかなー、と思っていました。

 

というわけで、遂に音源が出ました。mixiコミュで知って、マッハでiTunes Storeで購入。荒々しいミックスですが、それもまたよし。

 

サマソニも出んのかー。そそるなー

 

[euphoriaofeuphobia] - EP - White White Sisters

 

 

そうこうしてたら、2ndもそろそろでるらしいよ。楽しみ。